てぃーだブログ › UAKOKO58 › MY JEWELRY › おすすめジュエリー ブレスレット にこちゃん

2013年02月13日

おすすめジュエリー ブレスレット にこちゃん


ハート 見るだけで笑顔になれる大切なジュエリーの1つです ハート

私がジュエリーを購入する時は、直感と理由が必ずありますリボン

このジュエリーを選んだ理由は、ただ可愛いだけじゃなく、
このスマイル見るたびに、今日も1日頑張ろう! 今つらくても、笑顔でいよう! 暗い表情でいちゃダメだよ! って気持ちを忘れないようにさせてもらえるようサポートを必要としていたからなんですよつば

今も私の手首で笑顔でいてくれていますょハート

ありがとうねGOODキラキラ 




Posted by Lili at 02:11│Comments(0)MY JEWELRY
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。